美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

2020-01-01から1年間の記事一覧

1ヵ月で7.8キロ痩せました。(^-^)

youtu.be

【333GYM川柳】久しぶり 会社行ったら デブ増加♥  「コロナで太るなみんなで痩せよう!」

久しぶりの川柳です。 旬のネタで(^-^) 今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージで…

【素敵なご家族にお会いしました】体重落とさずこのままいったら来年死ぬかも(笑)と言った男性Σ(゚Д゚)

こんにちは。 昨日6月6日は、久しぶり神楽坂の通りに出ました。 緊急事態宣言も解除になり、スタジオ再開のご案内をしていました。 この写真を持ちながら(笑) ↓ ↓ そしたらご家族が声をかけてきてくれました。 「これ僕です」 と言ったら、えー!って驚いて…

【写真でボケて】お久しぶりです。

お久しぶりです。 写真でボケてを再開しようかなと・・・ 美輪勇気でした(*^^)v

【333GYM川柳】男性も ヒップアップで モッテモテ♥  「コロナで太るなみんなで痩せよう!」

今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 男性も ヒップア…

【333GYM川柳】モテすぎて さらにモテても 困りません♥「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 モテすぎて さら…

【333GYM川柳】   そのお尻 やっぱり今日も 巨大だね 「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 そのお尻 やっぱ…

【333GYM川柳】   夏間近 激ヤセしたら モテますよ♥「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 夏間近 激ヤセし…

【333GYM川柳】   痩せてたら 少しはマシな 顔でした「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 痩せてたら 少し…

【333GYM川柳】   太る人 真面目にこまめに 食べる人 「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 太る人 真面目に…

【333GYM川柳】 太ったら 初めましてと ご挨拶・・・ 「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」   

今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 太ったら 「初め…

【333GYM川柳】朝食べて 昼食べながら 夜のメニュー 「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 朝食べて 昼食べ…

【333GYM川柳】太ったら フラれましたよ 2カ月前・・・「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

こんにちは 今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 太っ…

【333GYM川柳】今年こそ! と去年も言って 2キロ増♥「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

こんにちは 今日の333(ミツサン)GYM川柳 ※3が三つで「ミツサン」と読みます。 333GYM川柳は 35キロ太って別人になって ベジタリアンになって14キロ痩せて さらにこれから10kg痩せを目指している 美輪勇気からのメッセージです♥ 【333GYM川柳】 今年…

【333GYM川柳】   夏までに! そう言い続け 20年・・・「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

おはようございます。 今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 夏までに! そう言い続け 20年・・・ by美輪勇気 20年は言い過ぎ? いや・・・ 意外とそうでもないですよね。 10年言い続けている方は10人中6人…

【333GYM川柳】脚太い 二の腕ヤバイ 顔デカい

こんにちは 今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 脚太い 二の腕ヤバイ 顔デカい by美輪勇気 これは厳しい川柳ですね。 美輪勇気でした(*^^)v

【333GYM川柳】糖質は 美味しいけれど 腹が出る

こんにちは 今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 糖質は 美味しいけれど 腹が出る by美輪勇気 糖質制限したらお腹凹みます。 ちなみに断食したらほんっとにお腹が先に凹みます。 でも糖質制限も断食もした…

【333GYM川柳】 昔はね ナンパもされた 昔はね…

こんにちは 今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 昔はね ナンパもされた 昔はね… by美輪勇気 確かに確率は減るでしょう… いや、もしかしたらほぼされなくなるかもしれません… しかし! 40代後半で、街を歩…

【333GYM川柳】ぽっちゃりが  好きというのは  嘘ですよ♥

こんにちは 今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 ぽっちゃりが 好きというのは 嘘ですよ♥ by美輪勇気 好きな人もいますけど、 男性の考えるぽっちゃりって普通体型のことですね。 念のためにお伝えしてお…

【333GYM川柳】人間は  生きてるだけで  太ります♪

【333GYM川柳】 人間は 生きてるだけで 太ります by美輪勇気 こんにちは 333GYMというのは、加圧トレーニングスタジオのことです。 3月14日に「筋肉セミナー」という初のセミナーが開催されました。 楽しかったですよ~ そこで参加者の皆さんに配らせ…

【カタカナを認識できない人】シリーズになる可能性が出てきました

最近カタカナを認識しない人の話をよくしていますが、 今日もします。 ※ちなみにカテゴリーを作りました(^^ゞ この出来事は、 昨日2020年3月10日 22時30分頃に起きました。 それではお読みください。 当然カタカナを認識していない人はこの人 ↓ 村上剛 48歳 …

【衝撃的!!】カタカナが言えない人の話。

みなさん、この曲知ってますか? 創聖のアクエリオン (ソウセイノアクエリオン) この曲↓ いい曲ですよね。 アニメ?とかはあまりよく知らないですが、 だいぶ前に姪っ子がよく歌っていたので知っています。 そして、うちの前田先生も歌います それも裏声で…

【写真でボケて】ヨガで検索した第2弾!これが一番面白い(笑)

ヨガで検索してこのボケが出てきた理由を知りたい。 ウエア? とにかく好きですね。 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】ヨガで検索したら予想以上に面白かった(笑) ヨガってやっぱりすごいΣ(゚Д゚)

こんにちは。 今日は「ヨガ」で検索です。 ヨガのパワーを物語るような面白いボケの数々(笑) 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】これまでアップした中でも、特に僕が笑ったやつを気分でご案内

おはようございます。 今日は、14作品選びました。 (気分によっては変わるかも♪) ぜひご覧ください。 全部面白い(笑) 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】ダイエット中にポテチうまいアピールしてくる(笑)

おはようございます。 今日は「ダイエット」で検索してみました。 最後のはかわいいですね( *´艸`) 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】新宿2丁目でお母さんと呼ばれているお父さん(笑)

おはようございます。 今日は「新宿」で検索してみました。 最初の二つはなぜ新宿かよくわかりませんが面白いです。 今日は3連休最終日ですね。朝から笑ってください(*^_^*) 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】今年に入って一番衝撃的な発想、展開の「ボケて」だったので思わずアップしました(笑)

これを思いついた方と話してみたい(笑) 美輪勇気でした(*^^)v

「カフェードクリエイト」という言葉を知っていますか?

「カフェードクリエイト」 この言葉を知っていますか? カタカナが言えない人の話をだいぶ以前に書きましたが、 同じ人が数日前に放ったこの言葉。 ちなみにこの人 ↓ yuuki-miwa-one-minute-show.hatenablog.com もうオシャレなデザイン業界の業界用語にしか…

「同窓会に行ったオカマの会話」オカマの友達シリーズ⑲

オカマの友達シリーズ⑲ ※実際の友達はみんな見た目は普通・・・ というか「普通っぽい」男性です 同窓会に行ったオカマの会話 オカマA : アタシさぁ オカマ丸出しになってから初めて同窓会行ったのよ そしたらもちろん大注目なわけ。 そこで意外と面倒なの…