美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【素敵なご家族にお会いしました】体重落とさずこのままいったら来年死ぬかも(笑)と言った男性Σ(゚Д゚)

こんにちは。

 

昨日6月6日は、久しぶり神楽坂の通りに出ました。

緊急事態宣言も解除になり、スタジオ再開のご案内をしていました。

 

この写真を持ちながら(笑)

 

f:id:k-yukey:20200422120132j:plain

 

そしたらご家族が声をかけてきてくれました。

 

「これ僕です」

 

と言ったら、えー!って驚いてくれて、

そこからどんどんお話しをして、来週スタジオに体験にいらしてくれることになりました♪

 

50代男性

体重を落とさないとやばいんです。

そのままいったらたぶん来年死ぬかも(笑)

 

と明るく言っていましたΣ(゚Д゚)

 

そうならないように!

ということでまずはトレーニングの体験に来てくれます。

 

すごく小顔の奥様も一緒にご夫婦で体験です。

ヨガの呼吸法も体験していただこうと思います。

 

これも見てね サイト

 

www.333gym.design

僕は今は、

股関節がとても気になっています。

 

youtu.be

 

 

美輪勇気でした(*^^)v