美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【333GYM川柳】モテすぎて さらにモテても 困りません♥「コロナで太るな!みんなで痩せよう!」

今日の333(ミツサン)GYM川柳

※3が三つで「ミツサン」と読みます。

 

 

333GYM川柳は

35キロ太って別人になって

ベジタリアンになって14キロ痩せて

さらにこれから10kg痩せを目指している

美輪勇気からのメッセージです♥

f:id:k-yukey:20200422120132j:plain

 

【333GYM川柳】

 

モテすぎて

さらにモテても

困りません♥

 

 

by美輪勇気

 

f:id:k-yukey:20200516101409j:plain

 

 

 

「モテすぎて困るんですよね~」

っていう人がいたら、

 

「なんか・・・ ちょっと…どうなの??」(-_-)

ってなりますよね。

 

でもモテすぎて困る人って本当にいますよ。

 

モテなくて困るより、

どうせならモテすぎて困りたい!

という方はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

『食事80% 運動15% 休息5%』

食事変え ヨガでもやれば 痩せますよ(モテますよ♥)

 

 

おススメ動画♪

こんな動きができるようになったらどんな気分なのでしょうか?

 

www.youtube.com