美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【333GYM川柳】 昔はね ナンパもされた 昔はね…

こんにちは 今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 昔はね ナンパもされた 昔はね… by美輪勇気 確かに確率は減るでしょう… いや、もしかしたらほぼされなくなるかもしれません… しかし! 40代後半で、街を歩…

【333GYM川柳】ぽっちゃりが  好きというのは  嘘ですよ♥

こんにちは 今日の333(ミツサン)GYM川柳 3が三つで「ミツサン」と読みます。 【333GYM川柳】 ぽっちゃりが 好きというのは 嘘ですよ♥ by美輪勇気 好きな人もいますけど、 男性の考えるぽっちゃりって普通体型のことですね。 念のためにお伝えしてお…

【333GYM川柳】人間は  生きてるだけで  太ります♪

【333GYM川柳】 人間は 生きてるだけで 太ります by美輪勇気 こんにちは 333GYMというのは、加圧トレーニングスタジオのことです。 3月14日に「筋肉セミナー」という初のセミナーが開催されました。 楽しかったですよ~ そこで参加者の皆さんに配らせ…

【カタカナを認識できない人】シリーズになる可能性が出てきました

最近カタカナを認識しない人の話をよくしていますが、 今日もします。 ※ちなみにカテゴリーを作りました(^^ゞ この出来事は、 昨日2020年3月10日 22時30分頃に起きました。 それではお読みください。 当然カタカナを認識していない人はこの人 ↓ 村上剛 48歳 …

【衝撃的!!】カタカナが言えない人の話。

みなさん、この曲知ってますか? 創聖のアクエリオン (ソウセイノアクエリオン) この曲↓ いい曲ですよね。 アニメ?とかはあまりよく知らないですが、 だいぶ前に姪っ子がよく歌っていたので知っています。 そして、うちの前田先生も歌います それも裏声で…

【写真でボケて】ヨガで検索した第2弾!これが一番面白い(笑)

ヨガで検索してこのボケが出てきた理由を知りたい。 ウエア? とにかく好きですね。 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】ヨガで検索したら予想以上に面白かった(笑) ヨガってやっぱりすごいΣ(゚Д゚)

こんにちは。 今日は「ヨガ」で検索です。 ヨガのパワーを物語るような面白いボケの数々(笑) 美輪勇気でした(*^^)v