美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【カタカナを認識できない人】シリーズになる可能性が出てきました

 
 
最近カタカナを認識しない人の話をよくしていますが、
今日もします。
 
※ちなみにカテゴリーを作りました(^^ゞ
 
 
 
 
この出来事は、
 
昨日2020年3月10日 22時30分頃に起きました。
 
 
それではお読みください。
 
 
当然カタカナを認識していない人はこの人
 
村上剛 48歳
 ↑ いや・・・やれよ、といつも思います
 
 
 
 
 
昨日、剛さんと飲みに行きました。
 
剛さんとは沖縄の学園時代からよく二人で飲んでます。
 
初めて行く居酒屋さんで、
仕事の話で盛り上がっていました。
 
 
 
実は、うちの会社で
「マインドフルネス開発研修」という、
企業向けのプログラムが始まります。
楽しみ~♪
 
すでにお申込みをいただいた企業様、
ありがとうございます。
 
 
そして昨日は、
これからどう展開していくか、
企業へのPRなども含めて、どうやっていくべきか。
 
など、僕も剛さんも、ちょっと熱く語っていました
(ちなみに剛さんはこのプロジェクトには一切関わっていません)
 
 
 
 
 
 
そして出ました!
 
 
村上剛は熱い男です。
だから、熱く熱くこう言いました!
 
 
 
 
 
村上剛 
 
「やっぱりフルンドマイネスって絶対必要だと思うんです!」
 
「フルンドマイネスをやれば、絶対社員は喜びますよ!」
 
 
 
みなさん、おそらくすぐには気づかないですね。
 
 
 
 
・マインドフルネス(正解)
 
・フルンドマイネス(村上剛) ←大不正解!!!
 
 
最初の「マイ」と後半始まりの「フル」
が入れ替わっています。
 
どうやったらこうなるのか全く理解できませんが、
奇跡の瞬間に立ち会えてうれしいです。
 
 
 
ありがとう剛さん!
 
 
 
 
でもフルンドマイネスをやったら、
最悪の効果があると思いますよ!
 
 
どうやるかわからないけど、ぜひやってみて!
瞑想の逆をやればいいだけだと思います!
 
 
 
 
 
「瞑想の逆・・・」
 
 
 
 
 
なんかむしろ深い・・・ (-_-)
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v