美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【衝撃的!!】カタカナが言えない人の話。

 

みなさん、この曲知ってますか?
 
 
(ソウセイノアクエリオン
 
この曲↓

 
 
 
 
いい曲ですよね。
アニメ?とかはあまりよく知らないですが、
だいぶ前に姪っ子がよく歌っていたので知っています。
 
 
 
 
そして、うちの前田先生も歌います
それも裏声で原曲のキーで歌います・・・Σ(゚Д゚)
 
 
この人
 
 

f:id:k-yukey:20200308170739j:plain

 
 
この人が・・・Σ(゚Д゚)
と、インパクトがなかなかの感じですが、上手ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
でもメインはこの人
カタカナが言えない人です。
言えないというか、カタカナに対する認識がほぼない人です。
 
 
 
 
 
 
 
ある飲み会の席で、村上剛さんが前田先生に言いました。
 
 
「今日カラオケであれ歌ったら?」
 
「何だっけ・・・ えっと・・・」
 
 
 
 
「あー! ケンセイノヒジリオンだ!」
 
 
 
 
 
 
一同 「憲政の聖(ヒジリ)オン・・・?」
 
 
 
 
 
しばらく、時が止まったのですが、
僕の頭が作動した結果
 
 
 
 
創聖のアクエリオンですか・・・?」
 
 
 
 
 
 
村上剛 「そうそう!それです! ガハハハッ(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
・・・(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、全然笑えないし。
 
 
 
 
 
もう・・・ ちょっと怖いくらいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v