美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【写真でボケて】これまでアップした中でも、特に僕が笑ったやつを気分でご案内

おはようございます。 今日は、14作品選びました。 (気分によっては変わるかも♪) ぜひご覧ください。 全部面白い(笑) 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】ダイエット中にポテチうまいアピールしてくる(笑)

おはようございます。 今日は「ダイエット」で検索してみました。 最後のはかわいいですね( *´艸`) 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】新宿2丁目でお母さんと呼ばれているお父さん(笑)

おはようございます。 今日は「新宿」で検索してみました。 最初の二つはなぜ新宿かよくわかりませんが面白いです。 今日は3連休最終日ですね。朝から笑ってください(*^_^*) 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】今年に入って一番衝撃的な発想、展開の「ボケて」だったので思わずアップしました(笑)

これを思いついた方と話してみたい(笑) 美輪勇気でした(*^^)v

「カフェードクリエイト」という言葉を知っていますか?

「カフェードクリエイト」 この言葉を知っていますか? カタカナが言えない人の話をだいぶ以前に書きましたが、 同じ人が数日前に放ったこの言葉。 ちなみにこの人 ↓ yuuki-miwa-one-minute-show.hatenablog.com もうオシャレなデザイン業界の業界用語にしか…

「同窓会に行ったオカマの会話」オカマの友達シリーズ⑲

オカマの友達シリーズ⑲ ※実際の友達はみんな見た目は普通・・・ というか「普通っぽい」男性です 同窓会に行ったオカマの会話 オカマA : アタシさぁ オカマ丸出しになってから初めて同窓会行ったのよ そしたらもちろん大注目なわけ。 そこで意外と面倒なの…

【写真でボケて】世界一ついてない男選手権4連覇(笑)

おはようございます。 今日は「筋トレ」で検索してみましたよ。 3枚目の感じが一番好きなんですが、1枚目のシンプルさも好きです(笑) 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】カラオケで音程を微妙に外すプロ(笑)

おはようございます。 最近暖かくなってきて嬉しいです。 写真でボケてを楽しみにしています! というご意見をいただきました。 ありがとうございます(^-^) 僕はボケずに選んでいるだけですが・・・(;^ω^) 「カラオケ」で検索してみました。 美輪勇気でした(…

【写真でボケて】最後はヨガの肩立ちのポーズですね (笑)

おはようございます。 ヨガはいいですよ。 ヘッドスタンドをよくやりますが、頭がすっきりします(^-^) 美輪勇気でした(*^^)v

【写真でボケて】今日は月曜日なので、「月曜日」で検索しました

おはようございます。 「月曜日」とどう関係あるのかわかりませんが、 面白いのでどうぞ(^-^) 美輪勇気でした(*^^)v

【新会社3社設立しました】東京本社でのお祝いで、最終的に社長と二人で前転をしました。

2020年1月31日は前里光秀グループ新会社3社設立日。 そして2月1日には盛大なお祝いがありいましたよ。 詳細はこちらの記事がわかりやすいです ↓ www.wadakazuma.com うちの会社は社員全員がベジタリアンです。 そして料理上手が多いので、外で食事会や飲み…