美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

『受付終了』本当にありがとうございました!

おはようございます!

 

【 無料・意識図『3分!』リーディング 】

 

にお申し込みをいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!

 

この時間をもちまして、受付終了とさせていただきます。


ありがとうございました。
ありがとうございました。

 

4月21日の23時以降に開催告知をブログにてご案内させていただきました。
そしておかげさまで、翌日朝には予定していた30名以上の方からお申込みをいただき、急きょ予定変更をさせていただきました。

 

+10名程度で考えておりましたが、本当にありがたいことにたくさんの方からお申込みが続きましたので、代表の前里の判断で23日には募集人数を「150名」とさせていただきました。

 

そして昨日4月24日の夜に、おかげさまで予定の150名を超える方からのお申し込みをいただきましたので、本日4月25日のこの時間をもちまして


● 受付終了 とさせていただきます。


本当に本当にありがとうございました。

23日から実際にセッションも始まり、

たくさんの方とお話をさせていただいております。


たくさんの皆様とその意識図に触れられて、とてもとても楽しく幸せです。

『美輪の、体験報告』もどんどんシェアしていきますので、ぜひ楽しんでお読みください。

mitsusan.jp


皆様、ありがとうございました!

 

 

美輪KING