美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【333GYM川柳】男性も ヒップアップで モッテモテ♥  「コロナで太るなみんなで痩せよう!」

今日の333(ミツサン)GYM川柳

※3が三つで「ミツサン」と読みます。

 

 

333GYM川柳は

35キロ太って別人になって

ベジタリアンになって14キロ痩せて

さらにこれから10kg痩せを目指している

美輪勇気からのメッセージです♥

 

f:id:k-yukey:20200422120132j:plain

 

【333GYM川柳】

 

男性も

ヒップアップで

モッテモテ♥

 

 

by美輪勇気

 

 

女性は、男性の熱い胸板が好き、たくましい腕が好き、とおっしゃる方も多いですが、

実は「お尻」も重要です。

 

鍛えられてキュッとアップしたセクシーなお尻は、

男性も女性もセクシーですよね!

 

ヒップアップにもこれは効果的ですよ。

 

↓ ↓ ↓

 

『食事80% 運動15% 休息5%』

食事変え ヨガでもやれば 痩せますよ(モテますよ♥)

 

 

おススメ動画♪

スーパーモデルカッコイイですよね。

20代の頃に原宿で本物を見たことがあります。

名前も何も知らないモデルさんだったけど、

手足が長すぎてほぼ宇宙人でした。

 

www.youtube.com

 

 

美輪勇気でした(*^^)v