美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【25年前】宮古島で一番キムタクに近い男だった

 

 

キムタクに死ぬほどあこがれた10代後半

 

ロン毛にしてました

 

若者のすべて

 

というドラマで完全にキムタクファンになった僕は、

 

洋服から何から、

 

とにかく見た目をキムタクに寄せるのに必死でした。

 

 

 

ある日、ロン毛の僕が自転車に乗っていたら

 

原チャリのおじさんが僕の横にぴったりつけて

 

僕の顔を覗き込んできました

 

しばらく平行に進んでからおじさんが言った一言

 

 

「アララッ!」

宮古島の方言で「汚い!」という意味

 

 

 

(いや、お前がな)←心の声 ※17歳だったのですいません

 

 

と思いましたが、

おじさんはスピードを上げて去っていきました。

 

 

 

実は当時、宮古島に髪の長い男はいませんでした 笑

 

 

要するにおじさんは驚いたんですね。

 

にしても「汚い!」はひどいですが

 

 

 

でも僕にも主張があります。

 

 

僕は本気でキムタクになりたかったので

それなりの見た目まで仕上げてましたよ。

 

おそらく

当時の宮古島では

キムタクに一番近い男だったはずです

 

※当時の写真

 

f:id:k-yukey:20191129165554g:plain

 

どうですか?

 

 

ほぼ若いころのキムタクですよね?

(自分で言ってごめんなさい、ファンの方もm(__)m)

 

 

 

 

 

美輪勇気でした(*^^)v

 

 

 

今は違います・・・↓ 

f:id:k-yukey:20191122222907j:plain