美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

ロン毛時代

「ロン毛時代」

 
20代の時
 
ロン毛でした(響きが懐かしっ)
 
 

f:id:k-yukey:20191115191404j:plain

↑可愛い画像♥

 
 
艶っ艶のロン毛で
 
身長171センチ
 
体重52キロ
 
華奢
 
 
 
 
パチンコ屋でバイトしてた影響で
 
パチンコもやってました
 
 
 
 
 
 
ある日パチンコしてたら
 
店員さんがやたら入れ代わり立ち代わり
 
僕の後ろを通るので
 
 
「なんか悪いことしてると思われてる?( 一一)」
 
 
と思ってイライラしていたら、
 
 
 
 
 
女性店員 「あの… すいません… 」
 
 
 
 
と言われ、なんか堂々としないと!
と思って
 
 
 
 
「何ですか!」
 
 
 
と強めに返したら
 
 
 
 
 
「そこ女性専用です!」
 
 
 
 
ともっと強めに言われて
 
 
 
 
 
 
「ごめんなさい」Σ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
ってなったことがあります
 
 
 
------------------------------------------
 
あまりにも堂々と座っているし
 
ロン毛で華奢だから
 
女性なのかオカマさんなのかわからず
 
みんなで確認していた
 
そしてじゃんけんで負けた私が
 
代表して確認にきました
 
------------------------------------------
 
 
とのことでした…
 
 
 
 
 
ちなみにオカマさんだったら
 
「あなたは女性です」
 
ということを伝えよう!
 
と店長含めみんなで相談して決めてきたそうです 笑
 
 
 
 
 
 
なんかいろいろ
本当にごめんなさい 笑
 
 
 

f:id:k-yukey:20191115191426j:plain

 
 
ちなみにロン毛にしてた理由は
あこがれのこの人、キムタクになりたかったから~(*'▽')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v