美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

白鳥の湖おじさん

白鳥の湖おじさん」
 
 
 
 
 
バレリーナと言えば
 
昔働いてた会社で
 
倉庫の片付けをすることになって
 
外にあるその倉庫の前が雨でぬかるんでて
 
当時40代以上のおじさんたちが(美輪20代)
 
みんなつま先立ちで倉庫に入っていく姿が
 
バレリーナのこんな感じにしか見えなくて
 
↓ ↓ ↓
 

f:id:k-yukey:20191123110541j:plain

 
 
 
一人で笑っていたら
 
怒られたことがあります 笑
 
 
 
 
そのあと僕もバレリーナで倉庫に向かいました
 
 
 
 
 
 
 
今、自分がその40代…
 
 
 
でもおじさんではない… 
 
と思います、思いたい… (-_-)
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v