美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

河童みたいなおじさんがスーパーでキュウリのコーナーに立っていました

 

さっきスーパー行ったら、
 
頭のてっぺんがホントにきれいに丸くハゲてて、
その周辺の髪の毛が風になびくくらい長い
 
河童みたいなおじさんがいて、
 
キュウリの前に立ってました。
 

f:id:k-yukey:20191228133109j:plain

 

※この画像怖いですが、口が普通だったら似てる

 
 
 
 
 
 
 
しばらくしてからレジに行ったら
そのおじさんが店員さんと仲良くお話ししていましたが、
キュウリ買ってたし、やはり河童みたいでした。
 
 
 
写真撮りたいくらい河童でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月だしサイドの髪を切ればいいのにな・・・
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v