美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

おじさんみたいなおばさん おとうさんみたいなおかあさん

おじさんみたいなおばさん
おとうさんみたいなおかあさん
 
 
 
 
僕のアイデンティティ塾の先生です。
 
グループ会社で一番長く勤めていたのが
 
個別指導学習塾です。
 
 
 
8年やっていました。
 
 
 
 
塾の先生にも保護者面談というのがあるのですが
 
 
一度だけ
 
 
 
「おとうさんみたいなおかあさん」
 
 
がいらっしゃったことがあります・・・
 
 
 

f:id:k-yukey:20191123214052j:plain

 
 
 
 
 
ピッチピチの上下ジャージ姿で
 
 
「今!布団から出てきた!」
 
 
という感じで教室にいらっしゃいました
 
 
だから、面談の内容はまったく覚えていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の記事はこれが最後です
 
 
 
 
みなさんおやすみなさい
 
 
 
 
 ※追記  そのお父さんみたいなお母さんは、
      お父さんと二人で来たんです
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v