美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

高校の時の思い出   ~遠くにいる誰かに手を振る~

 
「高校の時の思い出」
  ~遠くにいる誰かに手を振る~
 
 
 
すっごくべたな話ですが、
 
高校生の時
 
授業終わりで机に座っていたら
 
別のクラスの女子が二人
 
こちらに手を振っていて
 
 
「そこまで知り合いじゃないけどな…」
 
 
と思いながら軽めに振り返したら
 
 
 

NORIMAさんによるイラストACからのイラスト

f:id:k-yukey:20191123155829j:plain                          

 
 
二人は、
 
僕の後ろにいる女子に手を振っていました
 
 
 

f:id:k-yukey:20191123155834j:plain

 

 
僕、美輪は当時けっこうクールなキャラで生きていたので
 
 
 
 
それに気づいた瞬間
 
目線をスッと遠くに移動させ
 
その「手を振っている女子2人」の
 
ずーーっと後ろにいる誰かに手を振っていることにしました
 
 
 
 
 
 
 
もちろん ばれました (-_-)
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v