美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

「メッセージのやり取りをしていた人と 初めてリアルに会ったオカマの話」オカマの友達シリーズ⑯

オカマの友達シリーズ⑯
 

f:id:k-yukey:20191113153742p:plain

※実際の友達はみんな見た目は普通・・・
 というか「普通っぽい」男性です
 
 
メッセージのやり取りをしていた人と
初めてリアルに会ったオカマの話
 
 
 
オカマA : 昨日例の彼と会ってきたの
 
 
オカマB : キャー♥ マッチョなイケメンはどうだった♪
 
 
オカマA : 会った瞬間に腰の横で小刻みに手を振ってきたわ(-_-)
 
       それもカバンは肘にかけてた
 
       あと声がめっちゃ高かった。
 
        
オカマB : ムキムキのおネエさんはきついわね・・・
 
 
オカマA : それと、おネェレベルが自分を超えてると無理ね
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v