美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

太った頬っぺたおじさん

 

「太った頬っぺたおじさん」

 

 

26歳の夏。

 

営業の外回りの仕事をしていて

前の日飲みすぎたから

営業車を木陰に停めて寝ていたら

 

小学1年生くらいのかわいい男の子が

車内をのぞき込んできて

僕と目が合って笑顔で言った言葉は

 

 

 

 

「あ~ 太った頬っぺたおじさんがいるぅ~♪」

 

 

 

 

でした・・・

 

 

 

あまりに斬新な描写と切れ味

 

 

 

心が震えました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんその日の夜も飲みました

 

 

 

 

f:id:k-yukey:20191123112143j:plain

 

 

 

 

 

美輪勇気でした(*^^)v

※確かに今より10キロ以上太っていました でも…