美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

「居酒屋」オカマの友達シリーズ①

 

オカマの友達シリーズ①
 
居酒屋」
 
 

f:id:k-yukey:20191113153742p:plain

※実際の友達はみんな見た目は普通・・・
 というか「普通っぽい」男性です
 
 
 
 
 
オカマ&女友達と飲んだ時の話
 
 
 
 
少し遅れてきた女友達2人を
 
 
「ほら、こっちよ~ ブス達~」
 
 
ってまず出迎えて、
 
 
 
座ったら座ったで
 
 
 
「アンタたち個々でもブスだけど揃うとよりブスねっ!」
 
 
 
って言うくせに、
 
 
 
「ほらっ! いつもの頼んどいたわよ!」
 
 
 
 
って優しいし、
 
 
 
それも、どのくらいで到着するかLINEでしっかり確認
 
そしてちょうどいいタイミングで持ってくるように店員さんにお願い
 
しかも店員さん(男子)にも
 
「あなたモテるでしょ~♥よろしくね😉」
 
と気をつかう
 
 
 
 
 
 
 
そして「ブス」って言われた女子2人も
 
 
「ありがと~(*'▽')」
 
 
って嬉しそうに飲み会が始まる。
 
 
 
 
 
 
 
 
オカマってすごいです。
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v