美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

そんなに似てますか?ジョージと美輪

去年の9月に15歳年下の新人ジョージ2世が入社してきました。

そしてすぐに起きた問題が、ジョージを僕と間違えるお客様が続出!

 

ジョージを僕だと思って話しかけたお客様から、

 

「美輪さんに無視された」

「そっけない態度だった」

 

というお声がちらほら聞こえ始め、

「違いまーす」と説明する回数がとてもとても増えました。

 

ある時、神楽坂の通りで僕の知っているお客様にジョージが話しかけられているのを見かけてので、違和感を感じた僕がお声かけをしたら、予想通り僕だと思って話していました。

 

本物?の僕が登場して、ホントに何かのテレビ番組くらい驚いていました(笑)

美輪さんが二人いる!って・・・

 

そこまで似てないと思いますが・・・

いかがですか?

 

 

f:id:k-yukey:20210614174513j:plain

f:id:k-yukey:20210614174517j:plain

 

実際に僕とジョージを間違えたお客様から、二人並んでいる写真がほしい!

と言われたので本日撮影(笑)

 

確かにちょっと似てるかな??

でも間違えるほどじゃない気はしますが。