美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

夜道で熱唱する女性に遭遇してこっちが気まずい・・・そして下手

f:id:k-yukey:20200122143842p:plain

 

 

昨日、高田馬場の住宅街を歩いていました。

5メートル前くらいを歩いていた女性が

イヤホンをしたままなかなかの熱唱を始めてしまい、

急いでいたから追い越したいけどなんか申し訳なくて躊躇していたら、

気配に気づいて振り返りました。

 

もちろん女性は歌うのをやめて、ちょっと早歩きに…

 

でも僕も急いでいるから追い越さないといけなくて

早歩き

 

 

なんか追いかけてるみたいになったけど、

超早歩きで追い越しました。

 

 

一瞬こっちの方が変な人っぽい空気になったけど、

気にせずどんどん先に歩いていきました。

 

 

 

そしてしばらくしたら、

後ろの方からまた熱唱が聞こえてきました。

 

よっぽど歌いたかったんだな・・・

 

 

 

 

 

ちなみに下手でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

美輪勇気でした(*^^)v