美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

雨の日の階段の下り方について

「雨の日の階段の下り方について」
 
 
 
 
東京は昨日からずーーーっと雨ですね(*'▽')
 
沖縄はこんな雨の降り方しないので
 
やっぱり慣れない…
 
 
 
沖縄はザーッと降って
 
 
はい、おわりっ!
 
 
 
という感じが多いので。
 
 
 
 
 
 
最近ヒップアップのために (笑)
 
エレベーターを使わず
 
階段派なんですが
 
 
 
雨で濡れて滑りそうだから
 
手すりを掴んで
 
つま先からゆっくり下ろしながら
 
慎重に降りてる自分が
 
 
バレリーナみたいで 笑
 

 

f:id:k-yukey:20191123104822j:plain

 
 (* ´艸`)クスクス
 
ちょっと笑いながら降りてたら
 
 
若いお母さんと3歳くらいの子が
 
階段の下から見てました ('_')
 
 
 
 
 
ヤバイ! Σ(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
と思ったのですが
 
 
途中でやめたらなんか逆に・・・
 
と思って、貫き通しました。
 
 
「私はこうやって階段を下りる人です」
 
 
という顔で下まで行きました。
 
 
皆さんもそういう勇気を持ってみてください。
 
(持たなくても生きてはいけます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v