美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

30年近く前の宮古島にあった「スカイ」というレンタルビデオ屋さんの話です。

子どもの頃、宮古島では

レンタルビデオ屋さんって個人が経営しているところが多かったです。

 

TSUTAYAみたいなのはなくて、小さいレンタルビデオ屋さんが

いろんなところにたくさんありました。

 

その中で一番有名?(僕の中では)だったのが、

 

「スカイ」

 

というレンタルビデオ屋さん

 

 

CDもレンタルしていたのでよく利用しました。

一番最初にレンタルしたCDは

 

Dream Rush (ドリームラッシュ) ♪宮沢りえ

 

まぁこれはただのい思い出です。

 

 

 

大事なのはこれ

 

 

その「スカイ」に働いているおにいさんが「オカマ」でした

 

 

そして

 

「スカマ」

 

と呼ばれていました

 

スカイ+オカマ=スカマ

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

くだらない話ですいません(;^ω^)

 

 

彼は別にカミングしているわけではなかったと思いますが

オカマが溢れ出ておりました

 

 

 

 

 

 

 

美輪勇気でした(*^^)v

f:id:k-yukey:20191208104504j:plain

スカイ オカマ で検索したらこの画像が出てきました