美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【友情】僕のために自分の秘密を暴露した心優しい友達の話

 
 
 
 
最近は昔のことがよく頭に浮かびます。
 
 
 
高校生の時のとても心優しい友達の話です。
 
 
 
 
ある日、その心優しい友達と一緒にいた時
 
 
何があったかは忘れたのですが
 
 
僕はとてもイライラ(# ゚Д゚) しておりました
(今考えたらごめんm(__)m)
 
その様子を見ていたその友達が
 
 
 
 
「大事な話がある」
 
 
 
と急に言い出したので
 
僕はあまりないその空気感にちょっと冷静になりました
 
 
 
そしてその心優しい友達が僕にした大事な話
 
 
 
 
 
これでした
 
 
 
 
 
 
 
「俺、今ノーパンだよ」
 

f:id:k-yukey:20191124142924p:plain

 
 
 
 
もちろん僕は爆笑です
 
 
 
 
 
そしてそれは冗談ではなく本当だったからさらに爆笑
 
 
 
 
それも
 
 
 
 
 
「お母さんの洗濯が遅れている」
 
 
 
 
 
と言うからなおさら爆笑 *1
 
洗濯が遅れてるって・・・ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ どちらにしても
イライラしている僕を何とかしようとしてのこと。
 
 
おかげさまでイライラは吹っ飛びました(*'▽')
 
 
 
 
有難い話です
 
 
 
 
 
 
1年前に久しぶりに会いましたが
 
変わらず面白い奴でした
 
パンツもはいていました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v
 

*1:´∀`*