美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【オカマのプチ情報】「オカマの友達が好むアーティストとは?」オカマの友達シリーズ⑦

オカマの友達シリーズ⑦

f:id:k-yukey:20191113153742p:plain

※実際の友達はみんな見た目は普通・・・
 というか「普通っぽい」男性です
 
 
【オカマのプチ情報】
 
 
オカマの友達が好むアーティストとは?
 
 
 
 
基本的にみなさん、
歌って踊る人やアイドルが好きです。
 
 
ちなみに男性アイドルグループには
ほとんど興味がないです。
 
 
 
 
年代によりますが
 
 
 
 
好きな方多いですね。
 
 
 
でも僕の印象としては
 
 
ダントツ一番人気は
 
 
 
 
 
 
 
カッコイイ女性が好きなんですよね。
 
 
 
 
アイドルならAKB関係のアイドル全般
 
 
少し前はハロプロのアイドル
 
 
 
 
 
 
ちなみに歌うのも踊るのも上手な方が多いです。
 
 
カラオケはショーですね 笑
 
 
 
 
そのくらいハイレベルな方が多いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして僕のオカマの友達が
 
何年かに一回僕に言ってくるのが
 
 
 
オカマ友 : 「明菜が新曲出したのぉ~」
 
美輪 : 「ってか中森明菜って歌手活動してるの?!」
 
となるわけですが、
 
オカマ友 : 「当たり前でしょっ!」
 
って怒られます 笑
 
 
 
 
そしてカラオケでは
 
 
 
これでもかってくらいのビブラートで
中森明菜さんの僕はまったく知らない「新曲」を歌います。
 
 
 
 
文字で表現できないのが残念・・・(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
オカマプチ情報です
 
 
何かお役に立ちましたでしょうか・・・?
 
 
能動的に役に立ててくださいね(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v