美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

1993年、26年前の笑っていいともを観て感じること

2日間ほどお休みしました。

そして普通に復活します(^-^)

 

 

 

 

 

なんとなくyoutube見てたら、

26年前の放送でした

 

昔○○だったけど今は全然違う人~

 

みたいなコーナーで

 

昔の写真を見て洋服がダサいとか

髪型が変とかいろいろ言っているのですが

 

さらに未来にいる僕からみたら

 

 

そこに出演している芸能人の

 

 

すべてがダサかったです

 

 

タモリさんの衣装もやばかった 笑

 

f:id:k-yukey:20191204161447j:plain

 

 

 

 

 

でも26年前は僕もしっかり16歳でした。

笑っていいともを観て何も感じてなかったわけですから

どんな感覚だったんだろう…

 

ちなみにキムタクを目指し始めたころですね

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

すいません、

この記事なんなんですかね・・・

 

終わりです

 

 

 

 

 

 

美輪勇気でした(*^^)v