美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

待ちきれなくて電車でブログを読んでしまう Tさん(^。^)

こんばんは。

 

今日は更新が遅くなりました^_^

 

12月スタートですね。

今月もよろしくお願いします。

 

 

昨日、ヨガの合同講義があり、

講師を担当させていただきました。

 

そこで、このブログの読者の方に会いました。

 

 

毎日楽しみにしていると言っていただき

ありがとうございます。

 

電車の中で読んだら笑ってしまうから、

今日は絶対帰ってから読む!

 

と決めて電車に乗るそうですが、

我慢できずに読むそうです 笑

 

ありがたいお話です(^。^)

 

 

また、ある方は、

オカマの友達シリーズを更新してください!

 

とダイレクトなご要望がありました。

 

 

書きますね。

 

ちなみにオカマに会っていじられたい!

 

という特殊な願望をお持ちの方ですね(^_^;)

 

でも、ちょっと気持ちはわかるかな?

面白いですからね。

 

 

さぁみなさん、楽しい楽しい12月

 

今月も1分で笑ってくださいね

 

11月のベスト3です

f:id:k-yukey:20191124073343j:plain

f:id:k-yukey:20191123071317j:plain

f:id:k-yukey:20191125073837j:plain

 

 

美輪勇気でした( ͡° ͜ʖ ͡°)