美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

「バレンタインについて話すオカマ」オカマの友達シリーズ⑱

オカマの友達シリーズ⑱

 

f:id:k-yukey:20191113153742p:plain

※実際の友達はみんな見た目は普通・・・
 というか「普通っぽい」男性です
 
 

 

バレンタインについて話すオカマ
 
 
 
オカマA : もうすぐバレンタインね❤
       昔ほど盛り上がらないけどワクワクするわよね~
 
 
オカマB : そう?アタシにバレンタインは関係ないわ
 
 
オカマA : そうだっけ?前は手作り頑張るぅ~♥とか言ってなかった?
 
 
オカマB : 言ってたわ。でもやめたの!
       去年ね、好きな人に手作りチョコをあげようとしたら
      「何か入ってそうだかごめん」って拒否されたのよ!
 
 
オカマA : えー! ひど~い!!! 何かって何よ。
       そんな怖いことしないでしょ普通。
 
 
オカマB : ・・・。
 
 
オカマA : え?なにこの空気、アンタまさか何か入れたの!
        
 
オカマB : 入れたわよ!精力剤をね!それもなかなかの量を入れたわ!
       そしたらムラムラしてなんとかなると思ったの!
 
 
オカマA : アンタってホントに馬鹿ね・・・
 
 
オカマB : でもね~ 食べてもないのにそれに気づく勘の良さに
       惚れ直しちゃったぁ~
 
 
オカマA : いや・・・ アンタホント無駄に前向きで怖いわ。
       相手の勘が良いんじゃなくて、
       アンタが怪しさ満載で信用されてないだけでしょ。
       そこまでって逆にすごいわ。
 
 
オカマB : それよりも、アタシイライラしてそのチョコ全部食べたの。
       そしたらその日はずっと悶々として大変だったわ♥
       あ~無理やりでも食わせればよかった!
 
        
 
 
そのくらい貪欲な方がいいのかもしれませんね・・・
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v