美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

今日ってクリスマスイブですよね。 別にいいんですが、この記事リアルタイムで書いてます。

少し前に、僕のすぐ前を歩いている
50代くらいの3人の男性の会話が聞こえてきました。
 
 
 
男性A : 実は最近ヨガやり始めたんだよね
    
      そしたら予想外にアッチの方が元気になっちゃって 笑
 
      久しぶりに〇ン〇ンに! 笑
 
 
男性B : えー!俺もやろうかな・・・
 
 
 
 
---------------------------------
 
 
 
僕も毎朝ヨガをやっているので、
思わず盗み聞きしました( *´艸`)
 
 
ヨガってそういう効果もあるみたいですよ!
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
今日ってクリスマスイブですよね。
 
別にいいんですが、この記事リアルタイムで書いてます。
 
今、20時40分。
 
 
クリスマスイブの夜に書く内容じゃない気もしますが、
これしか思いつかなかったので。
 
 
 
 
 
ちなみに僕は4月8日生まれです。
 
お釈迦さまと同じ誕生日。
 
ということは、
 
 
 
僕にクリスマスは関係ありません・・・ よね?
 
 
 
 
(-_-)
 
 
 
全然関係ないけど最後にコレ 笑
 

f:id:k-yukey:20191224204639p:plain

 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v