美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

「お正月が終わったオカマの会話。1月3日の夜」オカマの友達シリーズ⑰

オカマの友達シリーズ⑰
 
 

f:id:k-yukey:20191113153742p:plain

※実際の友達はみんな見た目は普通・・・
 というか「普通っぽい」男性です

 

 

お正月が終わったオカマの会話。1月3日の夜
 
 
 
 
 
オカマA : はぁ~年末年始のすべてのイベントが終わった感じね。寂しい…
 
オカマB : そうね~ アンタ去年のクリスマス何してたの?
 
オカマA : 飲んで寝てたわ
 
オカマB : 大晦日は?
 
オカマA : 飲みすぎて気づいたら年越してたわ
 
オカマB : 正月は?
 
オカマA : 飲んで寝てたわ
 
オカマB : えっ!アンタ確か昨日も・・・
 
オカマA : そうよ、飲んで寝てたわ!
 
オカマB : 予想通りどうしようもない人生ね!
 
オカマA : アンタは?
 
オカマB : アンタと同じよ!
 
オカマA : ・・・とりあえず乾杯しましょ!
 
オカマA&B : かんぱ~い♪♥
 
 
 
 
 
 
 
そして1月3日も飲んでるオカマ二人が最強
 
 
 
 
 
 
みなさん、今年もオカマの友達シリーズをよろしくお願いします。
そろそろオカマに会わないとネタがなくなる・・・
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v