美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

30キロ以上太ったら人は別人として生きていけます・・・ 僕がそうでしたΣ(゚Д゚)

22歳までの僕の体重は52キロでした。

 

27歳で気づいたら80キロ越えくらいになりました。

 怖くて体重計のれなかったです。

 

おそらく30キロ近く増えました。

 

子ども一人分増えました。

 

 

 

 

 

そして20代後半は結婚ラッシュですよね。

 

 

たくさんの結婚式に出席しましたよ。

 

27歳の時、

 

高校の同級生の結婚式にて・・・

 

 

 

 

 

高校卒業以来のクラスメイト3人に

 

 

 

 

「初めまして(^-^)」

 

 

 

 

 

とあいさつをされました。

 

 

 

 

 

「いや・・・ 初めてじゃないよ!オレ!オレ! 笑」

(全然笑えなかったけど・・・)

 

 

 とりあえず

これが↓

 

f:id:k-yukey:20191129165554g:plain

 

 

こうなって

 

 

f:id:k-yukey:20191130134051j:plain

 

今こうなりました(笑)

 ↓

 

f:id:k-yukey:20191122222907j:plain

一応10キロ以上落としました。

 

 

 

美輪勇気でした(*^^)v