美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

1日3本以上の記事をアップしようと思っています(^-^)

 

 

1日3本以上の記事をアップしようと思っています(^-^)

 

 

 

という記事を書いて

 

ギリギリ今日の最後の一本にしようと思っています(;^ω^)

 

ついでに・・・

 

「オカマの友達シリーズ」

 

ですが、オカマの友達にはブログに書いていることを伝えていません

 

そもそもブログをやっていることを伝えていないのですが・・・

 

 

 

伝えたらうるさそうだし、

 

あれを書け

これを書け

 

となる可能性があるのと、

 

厳しいジャッジが入りそうなので言っていません(;^ω^)

 

「面白い」

 

ということに関して敏感なので怖いです 笑

 

 

記事がある程度たまったら伝えてみます。

 

 

 

美輪勇気でした(*^^)v