美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

「オカマは特殊能力を持っている話」オカマの友達シリーズ⑮

オカマの友達シリーズ⑮

f:id:k-yukey:20191113153742p:plain

※実際の友達はみんな見た目は普通・・・
 というか「普通っぽい」男性です
 
 
 
 
オカマは特殊能力を持っている話
 
 
 
毎回書いてますが
 
コレ↓
 
※実際の友達はみんな見た目は普通・・・
 というか「普通っぽい」男性です
 
 
オカマって言っても、
オネェタレントみたいな人ってあまりいません。
 
わかりやすく女装しているわけではないので、
パッと見ではオカマかどうかはわかりません。
 
 
 
でも・・・
 
 
 
オカマってオカマを見抜く特殊能力があるんです。
 
 
 
オカマの友達と一緒にいると
 
 
 
オカマ友 : あっ あの人オカマよ。あっちにもいる。
 
 
ってなります。
※知り合いがいるっていう意味じゃないですよ
 
 
 
一番驚いたのは、
タクシーに乗って移動中に
 
 
「あっ! 今通り過ぎたカフェにオカマがいた!」
 
 
と言った時です。
 
一瞬通り過ぎただけですよ 笑
 
 
 
感度高すぎて笑いました。
 
 
 
「なんでわかるの?」
 
 
 
オカマ友 : 本能よ
 
       しいて言うなら・・・ とにかく必死なの
 
       数少ないお仲間の中からお相手を探さないと!
 
       
       
だそうです。
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v