美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【ハナとスイミー】初めて出会って数分後、ハナはまだまだ緊張(笑)

スイミーはまだ小さいから警戒心がほぼないですね。

 

グイグイ近づくスイミーとは対照的に硬直しているハナ(笑)

顔を背けているけど、目線はしっかりチラチラスイミーを追っていました。

 

 

youtu.be

 

【ハナとスイミーの紹介】

前里光秀グループの社員だけじゃなく、
塾の生徒たちやお客様みんなのアイドルだったハナ。
2018年2月17日 ハナは10歳で旅立ちました。
あんなに元気だったハナが、突然元気がなくなってたった数日で旅立ちました。
病院に連れていきましたが、間に合いませんでした。
でも、素敵な思い出をたくさんたくさん残してくれたハナ。
 
この動画は、ハナに唯一できた人間以外のお友達。
子猫のスイミー
たった2週間のお友達。
スイミーは突然やってきて、あっという間にどこかに行ってしまいました。
でもハナにとっては最高の2週間だったと思います。
その二人?(二匹)の可愛らしい姿を記録した動画です。