美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

「フラれたオカマへ、オカマからの応援メッセージ」オカマの友達シリーズ⑬

オカマの友達シリーズ⑬
 

f:id:k-yukey:20191113153742p:plain

※実際の友達はみんな見た目は普通・・・

 というか「普通っぽい」男性です
 
 
 
 
フラれたオカマへ、オカマからの応援メッセージ
 
 
 
オカマA :  大丈夫!オカマの世界は捨てるところなんてないの
       デブ好きもいる♥
       ハゲ好きもいる♥
       毛深い好きもいる♥
       不細工好きもいる♥
       要するに毛深くてデブでハゲで不細工なアンタは無敵よ!
 
 
 
フラれたオカマ : ありがとう。確かにそうね。
          不細工なアンタにも毛深いデブの彼氏がいるんだから。
          なんだか元気になったわ♥
          しかも私アンタほど不細工じゃないからなおさらよ。
 
 
オカマA : ちゃんと鏡を見てごらん。
        アンタの顔面もなかなかのもんよ。
 
 
 
------------------------------------------
 
 
喧嘩してるわけじゃないんですよね 笑
これで笑って終わり。
オカマのこの感じが好きです。
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v