美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

【333GYM川柳】 ウォーキング している人は 痩せてない

今日の333(ミツサン)GYM川柳

3が三つで「ミツサン」と読みます。

 

 

【333GYM川柳】

ウォーキング

している人は

痩せてない

 

 

美輪KING

 

 

 

ウォーキングしている人で痩せている人はあまり見かけないですよね。

でもジムで筋トレしている人は痩せている人も多くいますよね。

ということは・・・

ウォーキングでは痩せないのでは?

と僕は思っています。ちなみに僕は痩せませんでした。

 

でも、「痩せたからウォーキングやめたんじゃない?」

と思う方もいると思いますが、

僕は痩せるまでウォーキングを続けたなら、

その後も継続しますね。

 

 

 

でも以前に加圧の体験にいらした女性が、

 

「私はウォーキングで痩せましたよ」

とおっしゃったので、

 

「すごいですね!どのくらい歩いたんですか?」

 

と聞いたら

 

「一日20kmです。私暇なんです~ ahahahaha~」

 

 

 

・・・そりゃ痩せるよね。

 

 

 

 

 

神楽坂にある加圧トレーニングジム「333GYM(ミツサンジム)」

www.333gym.design