美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

スクロールホイールって何か知っていましたか?

 
 
 
 
オフィスの僕のデスクの目の前には
 
あの和田一真が座っています。
 
 
この人です

f:id:k-yukey:20191112155541g:plain

裸の王様

↑ちなみにこんなブログやってます
 
 
昨日からずっと
何かがキィーキィーきしむ音が聞こえてて
なんか気になるなぁ・・・と思っていました。
 
 
 
先ほどその正体がわかりました。
 
 
 
 
それは、和田一真のマウスでした。
 
 
 
 
ウィンドウズのマウスで
画面をスクロールする
 
くるくる回すやつ
(スクロールホイールというそうです。初めて知った!)
 

f:id:k-yukey:20191124185319g:plain

 

 
一真君がスクロールするたびに
 
キィーキッ キキキィーキィ~・・・
 
と、ずっと鳴ってます
 
 
 
 
 
美輪 「それうるさいね」
 
 
 
と伝えたら、
 
 
 
一真君が
 
 
 
これ実は、クリックする時の
 
「カチッ」
 
という
 
音が鳴らないのが売り
 
のマウスなんですよ (〃艸〃)テヘッ
(しかも買ったばかり)
 
 
 
 
・・・。
  
 
 
 
 
美輪 「その奇跡の話なに!?」
 
 
 
 
 
当然ツッコみました。
 
 
 
 
でも今日もありがとう一真君。
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v