美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

「クリスマスの夜に意地を張り合うオカマ」オカマの友達シリーズ⑭

オカマの友達シリーズ⑭
 
 

f:id:k-yukey:20191113153742p:plain

※実際の友達はみんな見た目は普通・・・
 というか「普通っぽい」男性です
 
 
 
 
 
クリスマスの夜に意地を張り合うオカマ
 
 
 
 
 
 
お店の人 : クリスマスにお二人ってことは・・・ ウフフ♥
 
 
 
オカマA : 違うわよ。アタシは昨日のイブがメインなの。
 
        この独りぼっちでかわいそうなオカマを誘ってあげたのよ
 
 
 
オカマB : はぁ~? アンタ昨日は明日がメインって言ってたそうじゃない
 
       アンタもオカマならオカマの情報網を甘く見ないほうがいいわ
 
       ちなみにアタシはクリスマスよりお盆派なの!日本人ですからね!
 
       だから独りとかなんとか関係ないわ
 
 
 
オカマA : えっ! アンタお盆にデートする派なの?
 
       墓で?
 
       先祖に呪われるわよ
 
       ってか呪われたからオカマなのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
隣の席の会話です( *´艸`)
 
 
 
 
 
メリークリスマ~ス(^-^)
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v