美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

飲んで始発に乗って寝たら絶対に大変なことになる

もう20年くらい前になりますが
 
この画像の

f:id:k-yukey:20191214174402j:plain

「超満員電車バージョン」
 
をやったことがあります。
 
 
 
朝まで飲んで始発に乗って
 
気づいたら横になって寝ていて
 
目を開けたら超満員になっていました。
 
 
 
起きて一度前に立っている人と軽く目が合って
 
そのまま目を閉じました
 
 
とりあえずこの満員状態が終わるまで寝る!
 
 
と決めて再び本当に寝ました。
 
 
 
そしてしばらくして目が覚めたら
 
ガラガラになっていたので
 
そこで初めて自分がどこにいるのかを確認して
 
そこから帰りました。
 
 
 
 
 
こういう画像をたまにネットで見かけますが
 
本当に笑えない
 
 
 
 
あれ以来、飲んで始発に乗ったことはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v