美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

「オカマ同士の会話」オカマの友達シリーズ②

オカマの友達シリーズ②

 

「オカマ同士の会話」

f:id:k-yukey:20191113153742p:plain

※実際の友達はみんな見た目は普通・・・
 というか「普通っぽい」男性です
 
 
 
 
 
オカマA:アンタ私のこと自分よりちょっとブスって思ってるでしょ!
 
 
オカマB:ちょっとじゃないわ、比べようもないくらいブスだと思ってるわ
 
 
オカマA:フッ 念のため伝えとくけど、アンタなかなか顔デカいわよ
 
 
オカマB:そうね、でも顔は綺麗よ 
     それも私、顔が鉄格子にハマって抜けなかったこともないし
     特に困ってないわ。 むしろ綺麗な顔が大きく見えて得してる
     それも遠くからも見つけやすい。 もはや得しかないわ
     ありがと♥
 
 
オカマA:とりあえずアンタ馬鹿ね 飲みましょっ♥
 
 
オカマA・B:かんぱ~い♪
 
 
 
 
 
 
※この会話、一語一句ほぼずれがありません。
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとオカマAが僕に言った言葉
 
 
 
 
 
オカマA:そうそう、変な感じになっても困るから先に言っとくけど、
 
     アンタも相当顔デカいわよ!
 
     これで楽になったわ!
    
     はいっ! かんぱ~い♥
 
 
 
 
 
 
 
美輪: ・・・ありがとうございます(;^ω^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
美輪勇気でした(*^^)v