美輪のONE MINUTE SHOW

地球人を 1分間で、笑いの渦に落とす!

2019-11-22から1日間の記事一覧

アプリで遊んでみた美輪の画像

「アプリで遊んでみた美輪の画像」 【普通】 ↓ 【髭】なかなか似合う(^-^) ↓ 【メイク】なかなかキレイ?(;^ω^) ↓ 【髭メイク】youtubeで観たことある海外のダンサー… ↓ 【髭メイク眼鏡】・・・むしろホントにいそうな人 美輪勇気でした(*^^)v

ノーヘルのおばぁ

「ノーヘルのおばぁ」 13年前。 29歳。 11年住んだ東京から沖縄に戻った時。 自分で望んで戻ったんだけど 久しぶりの沖縄での生活もすっごく楽しみだったんだけど なんだか何かに負けたような気がしてイライラしてて 外でタバコ吸ってたら パッと見 80代?く…

例の買い物カゴを返しました(^^ゞ

例の買い物カゴを返しました(^^ゞ この記事 ↓ yuuki-miwa-one-minute-show.hatenablog.com ちゃんと返しました。 動画で証明♪ ↓ ↓ ↓ でも数日間持っていてすいませんでしたm(__)m (スーパーの方へ) 一人だとドキドキ❤でしたが、 幼なじみで一緒に働いてい…

細川たかしさんに似ている

「細川たかしさんに似ている」 最近よく言われるんです。 嬉しいんですよ。 正統派の男前だと思うし、 子どもの頃にNHKでよく観てたし、 曲も知っています。 スターですからね(^-^) そしてこの写真 ↓ そしてご丁寧に僕の写真も ↓ わざわざ知り合いが送ってき…